2016年1月26日火曜日

スーパーボウル

結果、決勝は、次の取り組み

NE-DEN   35-10   18-20
ARI-CAR   20-28     15-49

やー恐ろしいほど予測がはずれてるわ。まーNEの勝利はほとんどのライターが予測してたからね。外したからってそれほど私の非にはならないと思うんだけど。
パンサーズ勝利は合ったけど得点が全然違う。

で、スーパーボウルは?

二つのシナリオがある。

ひとつは、QBマニングの引退をかけた一戦で全員が心を一つにしてデンバーが価値をもぎ取る、というもの。

もうひとつは、QB Cam Neutonの若い勢いでデンバーをグのねもでなくなるほど大差で叩き潰すというもの。

予想は前者。これまでにも、RavensのRay Lewisの引退のときにスーパー勝利を収めたような例は
多い。なんか、全体の流れがそっちにいってしまう。

それから、直前の試合に大差でかったチームは意外に負ける、という法則もあるな。

その二つから、デンバー勝利..........


でもね、長年のにっくきデンバーに勝ってほしくないんだよなぁ。

なので、希望は後者。

スーパーマンがスーパーを制する。

という希望で、


CAR-DEN  35-17

大差で一方的なパンサーズの勝利!!ひさしぶりに面白くないスーパーが予想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿